【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鬼束ちひろの復帰
昨日は布団に入って、一瞬で寝ていた。やはりスポーツは睡眠に効くようだ。妻も、寝つきは悪かったが、充分睡眠はとれたみたいで一安心。

昨日録画していた「僕らの音楽」を観た。二年七ヶ月ぶりに新しいシングル「everyhome」をリリースした鬼束ちひろが、今回のプロデューサーである小林武史氏と出演していた。活動を休止している間は曲を書く事も無く、引きこもり状態だったと話していた。小林氏のピアノを前にして歌う彼女の喉から以前の何かが憑依したようなダイナミックな歌声は消えていた。本人も「昔の歌が上手く歌えない」と言う。やはりブランクが長すぎたのか。だがソングライターとしての才能は消えていない。歌い慣れてくれば以前の歌声も取り戻せるに違いない。今後の活躍に期待したい。

借りていた「やわらかい生活」をもう一回観て、レンタルショップに返しに行った。車の運転も難なく出来る。以前は、激鬱が少しおさまると今度は不安感が顔を出してきて、車を運転していても突然急ハンドルを切りそうで怖かった。今は不安感もなくフラットな気分でいられる。この状態がつづいてくれればと願う。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/02 16:55】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2)
<<人に慣れる | ホーム | 障害者手帳と障害年金>>
コメント
体調が良いんですね。僕も体調はいいです。お互いこのままフラットな感じが続くと良いですね。
【2007/06/04 16:22】 URL | イッチー #-[ 編集]
イッチーさんへ
そうですね。まあこの病気はどこまでがフラットな状態かというのが分からなくなるんですけど、とりあえず、おきていられてプールとかいけるので、いい状態だと思います。早くイッチーさんみたいに復職を成功させたいです。
【2007/06/04 16:39】 URL | keisuke #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/18-1bedeee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■「everyhome」 鬼束ちひろ
 鬼束ちひろさん、2年7ヶ月ぶりのNew Single 「everyhome」 をレンタルしてきました。 今回はプロデューサーに小林武史さんを迎え、充電期間中に彼女が書き溜めてきた楽曲の中から厳選した3曲を収録しています。 今作は渋めのバラード・ナンバーですが、やはり存在感.. 日本の歌姫たち【2007/06/03 10:21】
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

