スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
踏み出すか、もう少し様子を見るか
昨日は、今一番お気に入りのドラマ「プロポーズ大作戦」を二男と一緒に「せつないよね」とか話しながら観た。過去に何回戻っても、好きな相手を振り向かせる事ができない、見るたびになんか切なくなるドラマだ。でも、最後はどうなるんだろうとか思って毎週観てしまう。妻は疲れていると言って9時半頃布団に行ってしまった。僕も10時には布団に行って寝た。昨日と同じように、9時半頃眠剤を飲んで、10時半頃には眠りについたが、朝方4時頃目がさめた。その後も浅い眠りでうつらうつらしながら7時30分に妻に起こされた。9時間位寝たはずなのにまだ眠くて二度寝をした。なかなか睡眠を調節するのは難しい。仕事に行くには、5時半には起きないといけない。寝る時間をもう少し早くしてみようか。でも今日は9時から「花嫁とパパ」を観ないと。

激鬱から抜けて、布団からでれるようになって三週間経つ。早く仕事に行きたい気持ちと、また落ちないかという不安な気持ちが混ざり合っている。何を目処に「復職」を決めたらいいんだろうか。まずは一ヶ月を目標にしているが、その時点で会社に診断書を提出しないといけない。踏み出すか、もう少し様子を見るか、迷うところだ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/05 17:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<生きてやれ | ホーム | 人に慣れる>>
コメント
退屈で仕方がなくなった時がその時です。
まだ休みましょう。
【2007/06/05 21:31】 URL | jafo@携帯 #Q.zvybpY[ 編集]
昨夜の放送を見ていて思ったのですが、1人前になるのは大変ですよね。
【2007/06/06 09:03】 URL | 五行歌 #-[ 編集]
fafoさんへ
昼間は退屈で仕方ないのですが・・・迷っている内はまだ休んだほうがいいんでしょうね。

五行歌さんへ
だんだん面白くなってきますよねあのドラマ。いろいろな人に助けられながら、前に進んでいく姿は微笑ましい。人は一人で生きているんじゃないいんですよね。コメントありがとうございました。プログを拝見しました。とても心温まるコトバがちりばめられていました。
【2007/06/06 11:24】 URL | keisuke #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/20-fa78137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

