【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
眠い
昨日は4時から、二男の野球の応援に行った。二男は先発サードで、途中まで出場して、三打数二安打だった。
夜は妻と「県庁の星」を見て、12時頃就寝。眠剤は9時に飲んでいたが、すんなりと寝付くことが出来た。

今日は、8時半に起きて、9時からまた野球の応援だった。二男は途中から出場して、三打数一安打だった。
一試合見ただけだが、なんだか疲れて、昼からは寝ていた。見ている間も眠かった。昼寝しても、まだ眠い。

発病する前、息子が小学生の頃は、一日四試合とか五試合とかこなしても全然元気だったのに・・・。

応援に行けるだけでもよしとするか、でも、いつの日かあの頃の元気さを取り戻したいな。
【2007/06/10 15:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<落ちそうで怖い | ホーム | 病の宿命>>
コメント
息子さん5割じゃないですか。
褒めてあげてください。
それに応援、行けただけでも立派ですよ。
自信を持ちましょう。
【2007/06/10 21:59】 URL | jafo@携帯 #Q.zvybpY[ 編集]
jafoさんへ
そうですね、息子はバッティングは中学の時から結構いいみたいんですよね。打つとうれしいですね。応援にいけてよかったです。
【2007/06/11 12:13】 URL | keisuke #-[ 編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。私も妻と、「県庁の星」みました。(普通に面白かったです。)日中の眠気は、減薬が進めば…。応援に行けたご自分を褒めて差し上げてください。元気になれる日は、きっと来ます。心から応援申し上げます。今後ともよろしくお願いします。
【2007/06/11 12:28】 URL | ひろっち #oop9FInw[ 編集]
ひろっちさんへ
暖かいコメントありがとうございます。今はまだ、やっと外に出れるようになった程度ですが、早く働けるようになって減薬もしたいです。こちらこそよろしくお願いします。
【2007/06/11 15:09】 URL | keisuke #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/25-3f1bc2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

