【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休職一ヶ月延長
昨日の「プロポーズ大作戦」は何故かいつもは興味を示さない妻も一緒に見ていた。いよいよ来週は最終回かな、でもこのドラマが終ったら楽しみがひとつ減るなあ。スマスマのミスユニバースの森理世さんまで見て就寝。すぐに寝付いた。

今日は受診日だった。復職をぎりぎりまで迷っていたけれど、妻が「まだ早いんじゃない、無理しないでいいよ」と言ってくれたので、休職一ヶ月延長の診断書を書いてもらった。薬は就寝時の頓服はもう無しでも眠れるので、不安時のためにデパスだけをとりあえず10錠出してもらう事にした。

この一ヶ月で体調を整え、なんとか復職に持ち込みたいと思っている。

【現在の薬】
朝:リチオマール100mg×3
  アモキサン25mg
  テトラミド10mg
昼:アモキサン25mg
夕:リチオマール100mg×4
  アモキサン25mg
  テトラミド10mg
就寝前:ロヒプノール1mg
    レボトミン5mg×2
不安時:デパス1mg



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/19 15:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<二男の進学 | ホーム | 妻と古着屋へ行く>>
コメント
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
【2007/06/19 15:37】 URL | なつき #-[ 編集]
奥様のご理解のもと、ゆっくりお休みください。家計のことや不安などお辛いとは思いますが、大切なのは「早く」より「無理なく」だと思います。お大事になさってくださいね。
【2007/06/20 09:31】 URL | ひろっち #-[ 編集]
ひろっちさんへ
ありがとうございます。家計の事はこの一ヶ月はあまり深く考えないようにして、体調を整えるのに専念しようと思います。妻もそれを望んでいると思いますから。
【2007/06/20 11:18】 URL | keisuke #-[ 編集]
トートバッグの検索サイト。ブランド、マークジェイコブス、ラルフローレン、メンズ、ビニールなどトートバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://sinchan.stuartmembery.com/
【2008/12/10 06:02】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/32-67acba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

