スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
疲れ
昨日の夜はバレーボールだったのだが、とても疲れた。時間がいつもの二倍に感じた。ここ一ヶ月では無かったことだ。体調に変化が訪れているのか。この二時間のバレーボールがこなせるかどうかを体調の指針としているので、心配だ。夜も、浅い所で夢を繰り返し見て、夜中何度も目が覚めた。一時的なものであればいいが。

今日も朝から昨日の疲れが残っていて、頭痛もすこしあったので、デパスを一錠昼間に飲んだ。

昼過ぎてから、なんとか体調も落ち着いたみたいだ。

いちいち気にしていても、しょうがないかな。多少の体調の変化は覚悟しておかなければいけない病気なんだから。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/06/23 13:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<支払い催告書 | ホーム | 友達とランチ>>
コメント
お疲れ様です。
気疲れって…ありますよね。相手も楽しいし自分も楽しいのに、後から疲労に気がつく感じの。
私も、休養期→復帰期には、楽しい時間を過ごした後に、ゆりもどしがくるのを、keisukeさんと同じように「覚悟」してましたが、その内、だんだん、ゆりもどし自体減ってきました。
keisukeさんは順調に回復してると思いますよ(^ ^)
【2007/06/23 16:15】 URL | ハネウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
いろいろ気になってしまうとは思いますが、一喜一憂せずも大事かなあと思います。

お休みが長くて体力が落ちてたりすると疲れやすくなることもあるし、疲れてても眠れないこともあるから、色んなことを「これも症状かな」とか気にしなくなり受け流せるようになれば、本当の意味でOKだと思います。

波はだんだん少なくなってきますから、大丈夫。お大事になさってくださいね。
【2007/06/23 17:06】 URL | ひろっち #oop9FInw[ 編集]
こんばんは。
お疲れ様でした。
体調って、同じことをしても違うことってありますよね。
たまには疲れたり、眠れなかったりするのも、仕方のないことだと思います。
但し、これが長く続くと困りますけれど。
長く続くようなら、主治医に相談してみた方がいいと思います。
【2007/06/23 19:18】 URL | hyan #-[ 編集]
ハネウサギさんへ
「覚悟」はしていても、ゆりもどし的な体調になると不安になりますね。でも「落ちている」わけではないから、しばらく様子を見てみます、回復・・・向かってればいいんですけどね、なかなか自分ではまだその波を読みきれず、あたふたしてます、難しいですねこんな時期が一番。

ひろっちさんへ
普段「壁」がないから、ちょっとつまづくと一喜一憂してしまうんですよね。今は自分の波をしっかりとつかんで、受け止めて、そして受け流せるようになればと思います。

hyanさんへ
そうですね、一時的な波だといいんですけど、長く続くとなると、やっぱり病状が下降している可能性がありますから、しばらく様子を見て、疲れが酷く長く続くようなら主治医とも相談してみようと思います。
【2007/06/24 15:45】 URL | keisuke #-[ 編集]
ヒソップは古くからヨーロッパでは民間療法に使われてきたハーブです http://dictio.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/20 15:04】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/36-4df506cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

