【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
低空飛行
ブログを始めてから2ヶ月程経つが、体調はあまり変わってないように思う。上にもいかず下にもいかず、低めに安定している。もう少し、気力が上向いたら復職を決めようと思っているが、うまくいかない。抗鬱剤のアモキサンを増やしてもらったほうがいいのだろうか。黙って待つしかないのか。あまり休職の期限も残っていない。日常生活には何の支障もないが、毎日JRで1時間半かけて通い、仕事を続ける事を考えると、なんだかドキドキしてくるが、また、なんなく仕事をこなせるような気がする時もある。どこで踏み出せばいいのか、踏ん切りがつかない。そういえば、あれほど激しかった躁もここ1年半位音沙汰無しだ。鬱から低め安定2ヶ月継続も初めてのパターンだ。自分が今躁鬱病的にどの段階にあるのか、よくつかめない。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/13 16:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<甲子園県予選二回戦 | ホーム | 一回戦突破>>
コメント
お久しぶりです。

まだ復職の時期について迷っているようですね。

私の場合は給料が半額以下になるので、踏ん切りをつけたのですが、keisukeさんの場合、何を基準にしていいか分からないのですね。

主治医とよく相談して、復職時期を決められたらいかがですか。
【2007/07/16 10:56】 URL | hyan #-[ 編集]
そうですね、今週は診察日だし、主治医とも妻とも相談して、どうするか決めたいと思います。
【2007/07/16 12:33】 URL | keisuke #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/50-db4dbd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

