【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
休職延長
昨日は診察日だった。毎月20日に会社へ診断書を提出する事になっているので、今回も復職をどうするか迷っていた。妻は、まだ体調に波があるので無理はさせたくないという考えで、主治医とも相談の結果、まだ休んで様子を見る事になった。なかなか復職までこぎつけない自分にもどかしさを感じるが、やはり気力が無く横になっている日もあるので、継続しての勤務にはまだ無理があるかもしれない。家計の方も心配だが、妻がなんとか頑張ってきりもりしてくれている。また休職が一ヶ月延びてしまったが、余計な事は考えず、体調を整える事に専念しよう。

【現在の薬】
朝:リチオマール100mg×3
  アモキサン25mg
  テトラミド10mg
昼:アモキサン25mg
夕:リチオマール100mg×4
  アモキサン25mg
  テトラミド10mg
就寝前:ロヒプノール1mg
    レボトミン5mg×2
不安時:デパス1mg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/19 14:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<低調だけど | ホーム | 甲子園県予選二回戦>>
コメント
先月よりも、文体が、落ち着いてらっしゃるご様子。
ブログという窓を通してですが、(波がありながらも)安定に向かっている感じがします(^^)
ご自身の体調などを、客観的に冷静に判断している様子がうかがえて、よかった…です。
【2007/07/19 20:31】 URL | ハネウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
こんにちは。休職延長ですか。
でも、先が(復職が)近そうな感じですね。

どっちが早く復職するか、競争だー!(笑)
お互いあまり無理をしないように。。
【2007/07/20 08:05】 URL | hebosugi #-[ 編集]
ハネウサギさんへ
自分の事はなかなか見えにくいものですね、言われてみると少し安定したようにも思えます。ハネウサギさんのコメントには、いつも元気をもらってます、ありがとうございます。復職への不安がまだ大きく、冷静になれない時もありますが、あせらず、自分の事を見つめる事を心がけます。

hebosugiさんへ
はい、お互いあせらず、無理をしない範囲で、競争しましょう(笑)。今日は体調がよくても、明日はどうなるか分からない、そんな毎日の繰り返しで、不安もありますが、この病気で復職している人もたくさんいるので、希望を持ってお互い頑張りましょう!
【2007/07/21 14:40】 URL | keisuke #-[ 編集]
エルメスの検索サイト。バッグ、時計、財布、リング、ベルトなどエルメスに関する各種情報をお届けしています。 http://taffy.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 09:19】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/52-2421f656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

