【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
三環系とSSRIの併用
昨日は診察日だった。昼間気力が無く、横になっている事が多いので薬を増やしてみたらどうかと主治医に告げた。アモキサンを増やすかと思ったら、朝と夕方のテトラミドが辞めになり、パキシルが出てきた。三環系とSSRIの併用は初めてだ。こういう処方もありなのかな?少々心配もあるが、セレトニンがうまく増えてくれて、気持ちが上向く事を期待するしかない。復職は、妻の意見を尊重し、今月も見合わせる事にした。家計は火の車だが、もう少しフラットな状態が保てる様になるまで辛抱だ。

【現在の薬】
朝:リチオマール100mg×3
  アモキサン25mg
昼:アモキサン25mg
夕:リチオマール100mg×4
  アモキサン25mg
  パキシル 20mg
就寝前:ロヒプノール1mg
    レボトミン5mg×2
不安時:デパス1mg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/15 13:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<パキシルの効果 | ホーム | 活動的な生活>>
コメント
潰瘍とは皮膚や粘膜において体の組織が欠損した状態をいいます http://landlocked.consultsmartz.com/
【2008/10/31 03:08】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/63-40162513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

