【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冷蔵庫壊れる
二男の野球の新人戦は、張り切って応援したが、四連敗だった。まだまだ始まったばかりのチームだ、今から練習を積んで強くなっていくだろう。昨日応援から帰ってきたら、このところの暑さで、冷蔵庫が壊れていた。昨日、妻と冷や汗をかきながら、電気屋へ買いに走った。お金はないが、冷蔵庫が無い事には生活できない。早く復職を果たさないと、家計は赤字続きだ。今日からまた一ヶ月休職延長だ。秋にはなんとか働けるようにならないだろうか。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/08/20 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まだまだ | ホーム | パキシルの効果>>
コメント
今年の夏は凄いですから冷蔵庫も負荷に耐えかねたんでしょうね。
我が家も7月に壊れて買い換えました。

休職中だったのでやっぱり堪えました。

何でお金がない時に限って壊れるんですかね。
【2007/08/21 21:01】 URL | jafo@携帯 #Q.zvybpY[ 編集]
jafoさんへ
冷蔵庫の出費は大打撃でした。もうこれ以上の出費には絶えられません・・・。早く復職して、家計を立て直したいです。
【2007/08/22 15:50】 URL | keisuke #-[ 編集]
プルラン(pullulan)は天然多糖類のひとつです http://zephyrean.crosstudio.net/
【2008/10/28 03:18】 URL | #-[ 編集]
耳は外側から外耳、中耳、内耳に分けられるが、一番奥の内耳にあって音を感じとる器官が蝸牛 http://sacerdotal4.crosstudio.net/
【2008/10/28 19:04】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/65-c9fb6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

