【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
普通のことを普通に
昨日のミニバレーは不安感も無く、楽しく出来た。気持ちよく汗をかいたせいか、頓服なしでもすぐに眠りにつけ、夜中に起きることもなかった。

朝7時半、妻に起こされ朝食を。眠くて、やっぱり二度寝した。10時くらいに目がさめたけど、なんだか、やっぱり寝起きはいまいち。なんにもやりたくない気分。昼過ぎくらいから、ネットサーフィンばかりしていた。夕食後くらいからは、気分も落ち着いて、不安感も取れた感じだ。

日内変動はあるけれど、不安感も少しあるけれど、寝たきりではない。イッチーさんにコメント頂いたように、普通のことを普通に出来ているようになってきただけでも今はよしとしていこう。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/05/24 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<診察日-ドクターの資質- | ホーム | 妻の寝顔>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosinomatataki.blog105.fc2.com/tb.php/9-ea0dcc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
躁鬱は星の瞬きのように


時には煌き、時には暗黒の世界に身を沈める、星の瞬きのような躁鬱病の日々を綴ります。

プロフィール

KEISUKE

Author:KEISUKE
43歳
妻・長男・次男

会社:ITコンサルタント系
躁鬱病にて 2005年10月より1年10ヶ月休職中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

過去ログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

